2010年11月27日

ごほうび♪

第2回ハンドメイドフェスタNatural Timeは無事終了することができました。
会場にお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。。。

ngとしては2回目の参加なので、顔見知りの作家さんたちとも会話が弾み楽しむことが出来ました♪

会場も昨年の2倍の広さ!見ごたえたっぷりだった事と思います。

入場もお待たせすることなくスムーズだったのですが、レジ待ち時間が長くなってしまった事
お詫び申し上げます。

私はオープンからレジに居たのですが、やっと順番が来たお客様からのクレームもなく
たくさんの作品を見て満足感一杯の笑顔が見れたことが嬉しかったです。

しかし、今回の反省点を改善して、
次回お会いする時はもっともっと満足してもらえたらなぁと思っております☆

そんなこんなで、撤収まで居たので疲れはMAX・・・
くろすけさんから頂いたユンパミンが身体に染み渡りました^^
ありがとうございました♪

最後に、みんなをまとめ一番頑張ってくれたyakoさん、ゆっくり休んでくださいね。。。
そして大銀ドームの関係者様、フライヤー設置頂いたショップ様
一緒に頑張ったみんな、お客様、このイベントに関わってくれた全ての方に感謝感謝です。

暗くなって帰宅した私の目に、以前注文してたガトーフェスタ ハラダのラスクがーーー!!
頑張った自分にご褒美だぁ~~♪とチビチビ食べる予定が
あまりの美味しさに娘達に食べられ、残りわずかとなりましたicon

普段はホワイトチョコ食べないけど私の中での意外さでヒットは・・ホワイトチョコタイプでした♪
また、来年も楽しみにしとこう☆
ごほうび♪



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 16:58│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

とても楽しめたし憧れの作家さん方とご一緒できて嬉しかったです(o^∀^o)

このラスクとっても美味しいですよね~私も好きです
Posted by Spoon。 at 2010年11月27日 17:03
Spoonちゃん、最後までお疲れ様でした^^
ほんと楽しかったね~♪

真剣にスヌード迷ってる姿は可愛かったよ^^

ラスク、チョコのは初めてだったんで感激しまくってます!!
また、反省会で会えると良いね☆
Posted by rie* at 2010年11月27日 18:38
お疲れさまでした~
kirunです

疲れた時は甘いもの~
いいね
Posted by nature gathernature gather at 2010年11月28日 18:31
kirunちゃん、ナイスタイミングで届いてて
嬉しかったよ~♪

ほんと疲れたけど楽しかったね^^
Posted by rie* at 2010年11月28日 21:16
このラスク初めて食べた時は、すっごく感動しました~(>o<")
ホワイトチョコ、おいしいよね~♡
Posted by aco at 2010年12月01日 22:42
acoちゃん、ほんと美味しかったよ♪

来年も楽しみにしておこう^^
Posted by rie* at 2010年12月02日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。