2013年02月25日

木工マグネット♪

木工を始めたのは父の影響♪


工具も揃ってたし家の中を少しでも快適にと、
我が家サイズにDIYしてる姿は
当たり前のことのように私に受け継がれました(*^^)v


そして私のそんな活動をしてる姿は娘へと・・・
親子って似るもんですね(笑)
大好きなモノを共感できるって嬉しいことです(〃▽〃)


ちょっと息抜きに、誰もが簡単にできる木工☆
100均商品をリメイクして木工マグネット作ってみましたo(^o^)o


市販品にはないゴツゴツした粗雑感に、何故だか愛着感じます(*≧∀≦*)

木工マグネット♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ありがとうございました♪
イベントです♪
ありがとうございました♪
明日はデサキへ♪
クラフトフェスタへ♪
デサキ クラフトフェスタ~Vol9~
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-03-04 22:30)
 イベントまであと少し♪ (2013-02-24 18:34)
 イベントです♪ (2013-02-10 13:59)
 ありがとうございました♪ (2012-10-22 22:39)
 明日はデサキへ♪ (2012-10-20 23:31)
 クラフトフェスタへ♪ (2012-10-13 14:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。