2009年08月09日

★七夕祭り★

昨日は、中2の娘が地区の神輿とチキリンで七夕祭りに出場?するのを見るため
またまたお出かけしてました。



家を早めに出たので、まずはお食事icon
初めて中央町の海音(カイオン)に入ってみました。


★七夕祭り★

3番目の娘がお料理待つ間、箸袋で小さな鶴を折ってて
綺麗に出来てたのでパチリicon











★七夕祭り★ 

食事の後は、噴水周りの露天で射的をしたりボールすくいをしたり・・・
たくさん取れたのですが、もらえるのは一人6個まで。

2日連チャンの祭りなのに飽きもせず楽しそうでした♪





★七夕祭り★

ボールすくいに熱中してる子供たちの横でパパをパチリicon
楽しそうなので、無断掲載icon
パールクリーニングの3代目です♪

店内でクリーニングの仕上げをしたり、
集配に出かけたりしております♪



娘が練り歩き始めると降ってた雨もやみ、私たちはビデオカメラ片手に行ったりきたり・・・icon
疲れました・・・


★七夕祭り★

娘が七夕祭りを家族と別行動するのは今年が初めてです・・・。
地区の方や友達と楽しそうにしてる娘を見て、成長したな~~~と
嬉しくもあり、少し寂しくもあり・・・

こうやって1人1人成長していくのかな~~~なんて思ったりicon
とは言っても末っ子はまだ小1だから・・・
まだまだ先の話かなicon


娘が帰ってくるまで帰らなくちゃいけなかったので、相生町の「はらかん」で串を少し頂きダッシュで帰宅しました♪

かんちゃん、ごちそうさまでした♪















Posted by rie* at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。