2009年11月22日

ハンドメイド☆パタパタ棚

ハンドメイド☆パタパタ棚



前回、フリマに持って行ったパタパタ棚・・・
急いで作った事もあり、少しズレがあって未完成でした。


結局、ちょっと自分でもお気に入りだったので、我家のトイレへ♪


預かってくれていたお友達がわざわざもって来てくれたので
即効模様替えしました。


忙しい中ありがとねicon


ハンドメイド☆パタパタ棚

測ったわけではないのに
トイレットペーパーのサイズに
ぴったり!!



12月のイベントでは、
もっとキッチリしたものを
作って持って行きますね。







それでは、再度イベントの告知を♪


大分県内で活動する1day shopグループが集まってのハンドメイドフェスタNatural Timeが開催されます。

パン、焼き菓子、洋服、布小物、編み物、木工、アクセサリー等約40名の手作り作家の作品が所狭しと並びます。

大分では初めてのイベントです。

                  日時  12月18日(金)

                  10:30~15:30

                  場所  九州石油ドーム会議室 (係りがご案内します)

                  無料駐車場多数有り

私も朝から午後ちょっとまで居ますので、ぜひ遊びに来てくださいね^^












同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ありがとうございました♪
木工マグネット♪
イベントです♪
ありがとうございました♪
明日はデサキへ♪
クラフトフェスタへ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-03-04 22:30)
 木工マグネット♪ (2013-02-25 13:38)
 イベントまであと少し♪ (2013-02-24 18:34)
 イベントです♪ (2013-02-10 13:59)
 ありがとうございました♪ (2012-10-22 22:39)
 明日はデサキへ♪ (2012-10-20 23:31)

この記事へのコメント
かわいすぎる!
私フリマに行ってたらきっと仲間買いしてたわー(笑
Posted by いちご at 2009年11月23日 10:16
それがさ~・・・手放したくないからか
お高くしてたのよね^^;

イベントでは安くするからさ♪
Posted by RIE at 2009年11月23日 10:51
いい感じ~♪♪
この棚が入っただけでも、おしゃれなトイレになりそう♪
トイレットペーパーがぴったりなんて、すごい!!
Posted by aco at 2009年11月23日 18:51
acoちゃん、ありがとね~☆

結局自分ちのものになっちゃいました♪
勢いづいてトイレカウンターも作っちゃおうかなと思ってるところ^^
Posted by RIERIE at 2009年11月24日 11:11
はじめまして☆

棚を手作りですか??

スゴいです。(◎o◎)

私は不器用なんで尊敬します。

私はヒートデビルズを応援しています。

バスケットボールは面白いからチャンスがあれば見に来て下さいね。
Posted by ABEchan at 2009年11月26日 18:12
ABEchan,はじめまして。

私は運動音痴なんで・・・
バスケも白熱するらしいですね♪

ブザービート・・・見てました☆
ミーハーですね^^;
Posted by RIE at 2009年11月27日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。