2010年04月08日

買っちゃいました

今日から新学期♪

昨夜すっかり忘れてた雑巾を6枚ちくちくしちゃいましたが・・・^^;

子供達はクラス替えのメンバー&新担任にドキドキしながら
登校してくれました。

それはそうと・・・久しぶりの本屋さんで手に取ったコレ↓

買っちゃいましたネットで始めるおうちショップ(vol.2)

あのkionさん が載ってたので、即買い!!

お目にかかったことはありませんが、いつかお会いしたいな~と
思ってる方です♪

お子様がまだ小さいのにはびっくりしました・・なおさら尊敬☆

私には本業があるので、必要なものを少ししか作れないけど・・
(なので、イベントの時は大慌てicon)

kionさんみたいに味のある作品を作れたらいいな~。。。

他にも素敵なショップオーナー様がたくさん。

色々と参考になる1冊です。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ありがとうございました♪
木工マグネット♪
イベントです♪
ありがとうございました♪
明日はデサキへ♪
クラフトフェスタへ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-03-04 22:30)
 木工マグネット♪ (2013-02-25 13:38)
 イベントまであと少し♪ (2013-02-24 18:34)
 イベントです♪ (2013-02-10 13:59)
 ありがとうございました♪ (2012-10-22 22:39)
 明日はデサキへ♪ (2012-10-20 23:31)

この記事へのコメント
私もその本、気になってたんですよー☆
しかし家の近くのTSU○にはありませんでした(T_T)
KIONさんが載ってらっしゃるんですね~
とってもすてきな作品作られますよね。。。

でも私からしたらrieさんも家業もこなし、家事も子育ても
きちんとしててかなり尊敬です~☆
Posted by yuka* at 2010年04月09日 01:08
yuka*ちゃん、ほんとにkionさんステキだよね♪

私も工房がほしくなってきた☆
本業があるからそこまでは出来ないんだけどね^^;

yuka*ちゃん、これから忙しくなるけど応援してるよ~^^
頑張ってね♪♪
Posted by RIERIE at 2010年04月09日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。