2010年04月30日

デサキ クラフトフェスタ

やっとこさの更新です^^;


今日は3番目が欠席したので、朝から病院の予約や、お買い物。。。
午後からの家庭訪問(3人分)にむけて、ケーキ作りや片付けにもバタバタ。


これでやっと春の忙しさから開放され楽しいGWに突入できそうです^^



デサキ クラフトフェスタ


そうそう。。。昨日のクラフトフェスタ大盛況でした。


心配してた突風や肌寒さもどこへやら・・・
オープン直後くらいから暖かくなって風も落ち着きました。


デサキ クラフトフェスタ

nature gather初参加のクラフトフェスタ。。。


最後まで客足が途絶えることなく・・・人気イベントの活気を体感!!!


メンバーが9人も居るので1ブースだけでは狭くディスプレイも大変でした。。。
お客さんも数名いらっしゃると、ごった返した感が^^;


次回は2ブース欲しいな~と思ったのでした♪当選するといいな~。。。

デサキ クラフトフェスタ



デサキ クラフトフェスタそして嬉しかったのは、お友達が遊びに来てくれた事。
シュガーズキッチンのSちゃん♪
差し入れのクッキー美味しかったです♪

紅茶専門店 ルベールのちかりんちゃん♪
外で会うとなんか新鮮でした^^

DAMO+Gのゴクミちゃん♪ 
ステキな作家さんは居ましたか??

飲み物差し入れてくれた、たかこさんもありがとう♪

忙しくて、嬉しい気持ちが伝えきれてなかったかもしれないので・・・
ほんとにほんとに嬉しかったよ。ありがと~icon

デサキ クラフトフェスタ


そして、もうひとつ嬉しかったのがブロガーさんとの初対面。
もともぉむすちゃん&くろすけちゃん(アンジェラ?笑)。


kirunちゃん同様、勝手におばちゃん化妄想してましたが可愛い&綺麗で衝撃受けました^^;
また、会えると確信してますので今後とも宜しくです。


顔見知りの作家さん達ともいつもよりたくさん話せて充実した1日を過ごせました。。
いつもありがとうございます。


さぁ、次回イベントまで少~しユックリさせてもらって。。。
しっかり充電しておきますね。


イベントで手仕上げ専門店 パールクリーニングの割引券もたくさん
お配りさせていただきました。


ぜひご活用くださいませ♪


手仕上げ専門店 パールクリーニング
大分市王子中町11-15
OPEN7:00~21:00
TEL 097-536-3308














同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ありがとうございました♪
木工マグネット♪
イベントです♪
ありがとうございました♪
明日はデサキへ♪
クラフトフェスタへ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-03-04 22:30)
 木工マグネット♪ (2013-02-25 13:38)
 イベントまであと少し♪ (2013-02-24 18:34)
 イベントです♪ (2013-02-10 13:59)
 ありがとうございました♪ (2012-10-22 22:39)
 明日はデサキへ♪ (2012-10-20 23:31)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ^^
ホントに素敵なお知り合いばかりでrieさんのお人柄だね♪

色々なつながりが広がって
大きな輪になればいいなぁ・・って感じました^^

充電していい作品作ってね~^0^!!

ホントにお疲れ様でしたぁ!!
Posted by あや at 2010年04月30日 23:38
お疲れさまでした~
暑かったけど 楽しいイベントだったねぇー

rieさん 知り合い多すぎ~ 笑
けど 楽しいことで できる知り合いって いいよねぇ~

また 秋に~
その前に こっちにみんなで遊びに来てね~
Posted by ゆんゆ at 2010年05月01日 00:53
お疲れ様でした♪

場所が近くだったらいいのになぁ~♪
と、話していましたがまさかお隣になれるなんてびっくりでした☆
とっても楽しい1日でした。

また色々よろしくおねがいします。。
Posted by solana at 2010年05月01日 01:06
あやちゃん、お疲れ様でした^^

mimiちゃんともゆっくりお話できて、私的に
充実した1日になりました♪
Posted by RIE at 2010年05月01日 01:17
ゆんゆさんこそ、お疲れ様でした♪

ほんとに楽しいイベントだったね。
もっといろんなイベント参加してみたいな~・・・

私の運転能力が上がればの話だけど^^;
Posted by RIE at 2010年05月01日 01:19
solanaちゃん、こんな偶然があるんだーって言うくらい
くじ運よかったね☆

次回も参加できたらいいね♪

こちらこそ、よろしくです^^
Posted by RIE at 2010年05月01日 01:21
クラフトフェスタ
お疲れ様でした

まさかの初対面

もともぉさんのお蔭かな
こ汚な系な私ですが

今後とも宜しくお願い致します
Posted by くろすけ at 2010年05月01日 02:05
クラフトフェスタお疲れ様でした^^
ゆっくりお話できてうれしかったです!
前にお会いしたときとは、髪型も違っていて、短い髪もとっても似合っているなぁ・・ってみていました^^
素敵です!

無事に終わってなんかホッとしましたね・・・
次回また会える日を楽しみにしています・・・♪
Posted by mimi at 2010年05月01日 04:22
お疲れさまでした~
楽しかったですね
次は反省会・・
また話ましょう★
Posted by kirunkirun at 2010年05月01日 05:57
イベント、お疲れ様でした~。
最初、おとなりのブースだと聞いて、びっくり。
ふふっ、やっぱり、ご縁があるのですね~☆

今回は、準備のことで、いろいろお話をきかせていただいて
ありがとうございました。

今後もぜひアドバイスなど~、よろしくお願いしますね^^
Posted by trefle20091215 at 2010年05月01日 06:52
↑のtrefle20091215のカキコミは、heureからです。☆
Posted by heure at 2010年05月01日 07:02
お店の名前を覚えていけばよかったです。。
マグネットばかり探してたので・・・・
人の多さでなかまで入っていけませんでした。
次回はみつけます。

そしておばちゃんなのでビックリしないでくださいね(^^;)
でも、はずかしくて声かけれないかも。。。です。
Posted by さっちゃん♪ at 2010年05月01日 07:08
お疲れ様でした。
写真見るだけで楽しそうな感じが伝わってきます。
GWゆっくりお過ごしくださいね~。
Posted by 遊羽里 at 2010年05月01日 08:13
おつかれさまでしたー♪
疲れたぁ~^^;
でもやっぱりイベントは楽しいですね。

私もGWはちょっと一休みしてまた気分新たに頑張ります!!

また会える日を楽しみにしてます☆
Posted by yuka* at 2010年05月01日 11:56
RIEさ~ん、お疲れ様でしたー(^▽^)/
異色コンビでお邪魔しました(笑)
RIEさんこそ、お若くて綺麗な方でびっくり(^З^)

クラフトフェア大盛況でしたね~♪
最後、ちゃんとご挨拶に伺えなくて、すんません。。。

6月6日のSouthMaekrtに是非、遊びに来て下さいね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年05月01日 13:43
くろすけちゃん、勝手におばちゃん化しててごめんね^^;

私はくろすけちゃんの雰囲気好きよ♪
私もバリバリ大分県人でGパン姿の人ですから^^

また会えるの楽しみにしてるね。
Posted by RIE at 2010年05月01日 14:16
mimiちゃん、ほんとに楽しかったね^^

ショートカット・・・切った時はまだ短かったんよ。。。
私も久しぶりに伸ばしたいな~って思うんだけど
ついついバッサリ行っちゃうんだよね。。。

また可愛い姉妹で姿見せてください!!

kirunちゃん、お疲れさま。
テントありがとね^^

やっぱり、外に居た時日焼けしてたみたいで
首の後ろ真っ赤だったよ。

テントは絶対要る!!
重たいけどまた宜しくね^^;
Posted by RIE at 2010年05月01日 14:23
heureちゃん、ほんとにくじ運のよさにはびっくりしたよね^^

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
そして色々教えてくださいね♪
Posted by RIE at 2010年05月01日 14:26
さっちゃん(・・・と呼ばせてください^^)
お客さんが多くてすごかったですよね。。。

次回こそ、お会いできるの楽しみにしてます♪
おばちゃんであろうと・・・気にせず声を掛けてください。

私もメンバーの中で最年長なので、
私のほうが年行ってるかもです^^;

お互い楽しみにしておきましょう♪
Posted by RIE at 2010年05月01日 14:31
遊羽里さん、ありがとうございます♪

すごく活気のあるイベントでびっくりしたけど
いい経験できました。
また、どこかであえるかな~。。。
Posted by RIE at 2010年05月01日 14:34
yukaちゃん、ほんとイベントは楽しい♪
こんなに活気があると更に楽しい♪

でも疲れた・・・。

お互いゆっくりしようね^^
Posted by RIE at 2010年05月01日 14:35
もともぉむすちゃん、会いに来てくれてありがとうね♪

おばちゃん化・・・失礼しました。
私のほうが1個上でした^^; 悲し~^^;

SouthMaekrt行ってみたい~!!kirunちゃんも出るしね^^
パパと子供次第ダー!!

忙しいけど頑張ってね。。。
また、会いましょう♪
Posted by RIE at 2010年05月01日 14:39
この前はお疲れさまでした~!
すごく楽しかったですね~♪
やっぱりあれだけお客さんが来てくれると、次へのモチベーションが上がりますね!
また次のイベントを計画したいですね~!
とりあえず、次は反省会が楽しみ~♪♪
Posted by aco at 2010年05月01日 18:33
イベントお疲れ様でした☆
久々みんなそろって嬉しかったぁ。
しかし暑かったねぇ・・・。
またみんなでワイワイ楽しみましょう♪
Posted by みぃ at 2010年05月01日 19:13
acoちゃん、ほんと参加出来て良かったね♪

初心を忘れず進んで行きたいね^^
じゃあ、反省会でね。
Posted by RIE at 2010年05月01日 21:55
みぃさん、いつも遠い所からありがとう。

いつも、みぃさんの娘ちゃんたちがおりこうさんなのを見て
感心させられます。

長い時間お疲れ様でした。

また、次回会えるの楽しみにしてるね♪
Posted by RIE at 2010年05月01日 21:57
出遅れましたが・・・お疲れ様でした(^-^)
久しぶりにみんな揃って楽しかったね~!!

ホント少しの間、ゆ~っくり充電しなくちゃね☆
私は大仕事が待ってるわぁ~嫌だなぁ~☆

また、反省会で盛り上がろうね!!
Posted by tamaki at 2010年05月02日 01:10
tamakiちゃん、お疲れさま♪

私も日焼けしてたよ^^;
いい天気だったしね~。。。

この1年は大変だろうけど、ボチボチやってこうね^^
じゃ~反省会でね。
Posted by RIE at 2010年05月02日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。