2010年06月29日

1day shop 告知 in パークプレイス大分

1day shop 告知 in パークプレイス大分

午後からのお客さん♪
忙しい方なのであっという間だったけど、楽しい時間でした。

自分の信じる道を、ゆっくりでもいいから一歩一歩進んで行きましょう♪ お互いに♪
誠実が一番^^

お客さんが来ると、キレイに片付く我が家のキッチン↑
紫陽花もきれいです。
このまま楽しむかドライフラワーにするか・・・迷い中***

それはそうと、イベント告知をさせてください。
nature gather初の単独イベントのお知らせです。


nature gather 1day shop
~こころをこめて作りました~(仮)


ハンドメイドグループnature gatherの1day shopを開催します。
沢山のハンドメイド作品と共に皆様のご来店をお待ちしています。
是非遊びに来てくださいね★


日にち 2010年9月21日(火)

時間 10:00~15:00(商品がなくなり次第終了)

場所 パークプレイス大分 3Fシャングリラ
*雨天の場合は場所が変更となります。

作品
布小物・フェイクステンド・木工・子供服・大人服・アクセサリー
編み物・羊毛フェルト・ヘアアクセサリーなど


ペットボトルのキャップ回収も行います。
お家にペットボトルのキャップがある方は是非ご寄付ください

皆様のお越しをメンバー一同心よりお待ちしています。




http://nature-gather.mkyt24.com/
nature gatherのHPで詳細をお知らせします。
ブログも制作予定です♪


まだ内容的には詰めている部分もあるので
全て紹介できてませんが、決まり次第ブログでも少しずつ紹介していきますね。
まずは、日程のお知らせまで。。。

私たちらしい、そして、みなさんに楽しんでいただけるイベントに
できたらいいなと思ってます。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ありがとうございました♪
木工マグネット♪
イベントです♪
ありがとうございました♪
明日はデサキへ♪
クラフトフェスタへ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-03-04 22:30)
 木工マグネット♪ (2013-02-25 13:38)
 イベントまであと少し♪ (2013-02-24 18:34)
 イベントです♪ (2013-02-10 13:59)
 ありがとうございました♪ (2012-10-22 22:39)
 明日はデサキへ♪ (2012-10-20 23:31)

この記事へのコメント
楽しみにしています~♪

がんばってくださいね☆

早速、今日からペットボトルキャップ
収集はじめます。。
Posted by solana at 2010年06月29日 19:02
solanaちゃん、やっとお知らせできる時期になったよ^^

また連絡するね♪

頑張ってジュース飲んでね~♪
期待してます!!
Posted by RIE at 2010年06月29日 20:57
パークプレイスでするの!?
すごい!!なんか面白そう♪
楽しみにしています^^
Posted by aosora at 2010年06月30日 09:22
aosoraちゃん、お久しぶり♪

パークプレイス・・・私もドキドキだよ^^;
遊びに来てね☆
Posted by RIE at 2010年06月30日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。