2010年10月25日

セリアにて

雨続きですね。

31日も予報では雨っぽいけど
クラフトフェスタどうなるんだろ・・・。

晴れるといいですね~☆

新作のキーボックスはngのブログでアップ済みだけど
セリアで可愛いウォールラック見つけたので乗っけてみました♪

セリアにて


セリアにて




キーボックス以外でも使えそうです☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ありがとうございました♪
木工マグネット♪
イベントです♪
ありがとうございました♪
明日はデサキへ♪
クラフトフェスタへ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-03-04 22:30)
 木工マグネット♪ (2013-02-25 13:38)
 イベントまであと少し♪ (2013-02-24 18:34)
 イベントです♪ (2013-02-10 13:59)
 ありがとうございました♪ (2012-10-22 22:39)
 明日はデサキへ♪ (2012-10-20 23:31)

この記事へのコメント
キーボックス 可愛い♪♪
ガラス? レース? がまた いいわ~
めっちゃ高度な作りで ビックリしました。

私も 今回BOX作ってるんだけど 
兆番の彫りが苦手で(汚くなる) 簡単な作りにしちゃった(^_^;)

どんどん上手になりますねぇ
私も頑張らなくっちゃ☆彡
Posted by kaorin* at 2010年10月26日 11:23
kaorin*さん、こんにちは☆

恥ずかしいわ~。。。
キーボックスは木工とは言えないリメイク作品だよ^^;

でも可愛いでしょ♪
Posted by rie* at 2010年10月26日 11:44
良いアイデアだねぇ
ほんと 作品が女性らしくて 羨ましいです♪
Posted by kaorin* at 2010年10月26日 17:08
kaorin*さん、ありがと~♪
でも実は男前が大好きなんだよ^^

ガッツリ男前作品作りたい☆
Posted by rie* at 2010年10月26日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。