2010年11月01日

ありがとうございました♪

昨日開催されたデサキ クラフトフェスタvol5は
雨のため時間をずらしてからの開始でしたが
無事終了しました♪


お越しいただいたお客さま、ありがとうございました。


パパがお世話になりっぱなしのH家の皆様もありがとうございました♪
大きく成長してるてっちゃんに会えて嬉しかったです☆


差し入れしてくれたみんなもありがとう☆


最後にデサキの関係者様も何から何までありがとうございました。
無事開催出来て良かったですね☆


雨のため各ブースの準備もマチマチだったそうですが
お昼過ぎに到着した時は、それはそれはステキな作品がズラ~っと
並んでいました☆


狙ってたRed workちゃんのキーケース見に行ったら
2個しか残ってなかった・・・けど、1個お持ち帰りしました~☆

ありがとうございました♪



可愛いでしょ~♪・・・ってピンボケしてるやん^^;
これでバックの中の鍵を探さなくて済みます。


メンバー少なかったからブース離れる事がちょっとしか出来なくて・・・
知ってる作家さんたちとゆっくりお話できなかったのが残念でしたが
今週会える人もたくさん居るので楽しみにしてますね~♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ありがとうございました♪
木工マグネット♪
イベントです♪
ありがとうございました♪
明日はデサキへ♪
クラフトフェスタへ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-03-04 22:30)
 木工マグネット♪ (2013-02-25 13:38)
 イベントまであと少し♪ (2013-02-24 18:34)
 イベントです♪ (2013-02-10 13:59)
 ありがとうございました♪ (2012-10-22 22:39)
 明日はデサキへ♪ (2012-10-20 23:31)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れさまでした
本当に素敵なお店がたくさん並んでましたね
本当にイベント参加できて良かったです

今週お会いできるのを楽しみにしてます
Posted by Spoon。 at 2010年11月01日 12:56
Spoonさん、ほんと楽しいイベントでしたね♪

みなさん、忙しそうで声かけるタイミングなかったです・・・。
ではまた金曜に☆
Posted by rie* at 2010年11月01日 15:09
昨日はおつかれさまでした!!
あれだけたくさんのグループの方がいて、知り合えたのはrie*さんのみでした(笑)
きっと声をかけていただけてないと、帰ってから「アレ?」ってまた思ってたと。

また一緒に参加できるイベント、楽しみに待ってます~!
Posted by smomo at 2010年11月01日 23:28
smomoちゃん、隣のブースからずっとチャンスを狙ってました^^;

忙しすぎて最後になっちゃったけど・・・。

次はマルシェかな?
頑張ってね☆
Posted by rie* at 2010年11月02日 10:48
お疲れ様でした~☆
隣でよかったです^^

すぐ、イベントがあるけど何もわからず・・・。

また色々、教えてください♪
Posted by solana at 2010年11月02日 12:45
solanaちゃん、何から何まで感謝しても足りないくらいだよ♪
ほんとお疲れさまでした。。。


次も楽しもうね^^
Posted by rie* at 2010年11月02日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。