2010年11月25日

明日は大銀ドームにGO!

明日は大銀ドームにて、第2回ハンドメイドフェスタNatural Timeが開催されます。

明日は大銀ドームにGO!



日時   11月26日(金) 10:30~15:30

場所   大銀ドーム会議室

無料駐車場有

詳しくはこちらからどうぞNatural Timeブログ

明日は午前中、レジ窓口に居ます♪・・・と言っても長女の体調がイマイチで・・・^^;

少しでも回復するよう、消化の良い夕飯を準備し
大好きなリンゴやヨーグルトなどを買い込み・・・

さっきはオデコに冷えピタをアポ無しで貼ってあげ^^;
優しい??母やってます☆

そんな状態ですが明日、お会いできる事を楽しみにしております。。。








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ありがとうございました♪
木工マグネット♪
イベントです♪
ありがとうございました♪
明日はデサキへ♪
クラフトフェスタへ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-03-04 22:30)
 木工マグネット♪ (2013-02-25 13:38)
 イベントまであと少し♪ (2013-02-24 18:34)
 イベントです♪ (2013-02-10 13:59)
 ありがとうございました♪ (2012-10-22 22:39)
 明日はデサキへ♪ (2012-10-20 23:31)

この記事へのコメント
明日は頑張ってくださいね♪

遊びに行きます
Posted by くろすけ at 2010年11月25日 23:24
くろすけさん♪
今度こそゆっくりお喋りしたいな~~☆

朝から長女もいい感じなんで参加できそうです^^
楽しみにしてますね♪
Posted by rie* at 2010年11月26日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。