2011年04月29日

デサキクラフトフェスタへGO♪

春は忙しいですね~^^;

今日やっと小学校の2人分の家庭訪問が終了し、お買い物や送り迎えやらでバタバタ~☆
モタモタしてたらこんな時間になってしまいました^^;

明日もって行く作品たちです。
デサキクラフトフェスタへGO♪

デサキクラフトフェスタへGO♪

デサキクラフトフェスタへGO♪

デサキクラフトフェスタへGO♪

他にもいろいろ♪

皆様のお越しをお待ちしております☆



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ありがとうございました♪
木工マグネット♪
イベントです♪
ありがとうございました♪
明日はデサキへ♪
クラフトフェスタへ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-03-04 22:30)
 木工マグネット♪ (2013-02-25 13:38)
 イベントまであと少し♪ (2013-02-24 18:34)
 イベントです♪ (2013-02-10 13:59)
 ありがとうございました♪ (2012-10-22 22:39)
 明日はデサキへ♪ (2012-10-20 23:31)

この記事へのコメント
いい天気になって良かったですね!
イベント日和
楽しんで頑張って下さいね~*^_^*
Posted by haco at 2011年04月29日 08:31
hacoさん、応援ありがとうございました~♪

今日はお天気に恵まれ風も心地よく
終始楽しめました^^

ガッツリ疲れてますが・・・今夜はよく眠れそうです☆
Posted by rie* at 2011年04月29日 19:45
今日は、お疲れ様でした。
天気も良く楽しい一日でした。
rie*さんにも ご対面出来たし・・・
キレイな方だったのでビックリ(笑)
Posted by 野良猫屋 at 2011年04月29日 20:55
野良猫屋さん、今日はお疲れ様でした♪

ほんとに、いい天気だったし
春のイベントは楽しいですよね~^^

キレイ・・・徹夜の疲れでヨレヨレのボロボロだったんですがぁ~^^;
今度ポストカード端から端まで買わせていただきますよォ(笑)♪♪

では、次回お会いできるの楽しみにしてま~す。。。
Posted by rie*rie* at 2011年04月29日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。