2012年07月03日

7月突入♪

気付くともう7月♪

なんだか忙しい日々を送ってて
ブログも放置状態・・・^^;

でも、お仕事は頑張ってますよ~☆
そんな中、楽しみにしてるのがドレス♪

たくさんのドレスが定期的に集荷され、お客さんや前の通りを通る方たちの
楽しみにもなってるようです♪

ドレスは特殊な素材を使ってたり、パールやスパンコールもたくさんついてたり
もちろんフリルもたくさんで汚れを落としつつ、ハリのある仕上げをするのは
難しい事だと思います。。。

だけど、じ~じの腕に掛かれば素晴らしい仕上げになっちゃうのです♪
いつも尊敬~☆☆

ちょこちょこと店頭でお仕事してるので
見かけたら声かけてくださいね♪



7月突入♪
7月突入♪




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
年末年始のお知らせ♪
ちょるまま大分さんに掲載♪
残暑お見舞い申し上げます☆
暑い中。。。
ちょるまま大分さん10周年記念パーティー『wka』
ありがとうございます☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 こんにちは♪ (2014-11-04 13:30)
 お久しぶりです♪ (2013-02-10 00:15)
 年末年始のお知らせ♪ (2012-12-30 02:59)
 ちょるまま大分さんに掲載♪ (2012-09-05 21:55)
 残暑お見舞い申し上げます☆ (2012-08-24 08:05)
 暑い中。。。 (2012-08-17 22:44)

Posted by rie* at 23:34│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。