2009年12月02日

本業

本業最近の記事は、私の趣味の事ばかりですね。

私の本業ですが、ブログタイトルどおり、
手仕上げ専門店パールクリーニングの3代目の妻です。

忙しい時は私も店内でお手伝いして、経理を担当しています♪
そろそろ源泉徴収表を作成しなければいけません^^;

年が明けると確定申告準備も始めなくちゃ・・・

お店の方も、年末が近づくにつれ一段と慌ただしくなって来ます。

今更ですが、身体と環境にやさしいお水と、じーじが選び抜いた良い洗剤を使用しています。
そして、なんと言っても丁寧な手仕上げが自慢です。

たまに、私の独断でセールを開催し、ブログやちょるまま掲示板にて告知しますので
チョコチョコ覗いてみてくださいね^^

               ■■手仕上げ専門店 パールクリーニング

               ■■大分市王子中町

               ■■℡ 097-536-3308


お電話一本で集配にお伺いしますので、御用の祭はお声をかけてくださいね♪



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
年末年始のお知らせ♪
ちょるまま大分さんに掲載♪
残暑お見舞い申し上げます☆
暑い中。。。
ちょるまま大分さん10周年記念パーティー『wka』
7月突入♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 こんにちは♪ (2014-11-04 13:30)
 お久しぶりです♪ (2013-02-10 00:15)
 年末年始のお知らせ♪ (2012-12-30 02:59)
 ちょるまま大分さんに掲載♪ (2012-09-05 21:55)
 残暑お見舞い申し上げます☆ (2012-08-24 08:05)
 暑い中。。。 (2012-08-17 22:44)

Posted by rie* at 18:32│Comments(6)お仕事
この記事へのコメント
ゆとりの空間・・私も大好き!!!
美味しいしヘルシーだし、いいよねぇ^^

さてさて、申告の準備・・聞いただけで頭がパンクしそう^^笑
本業も頑張ってね~♪
7日は行けませんが宜しくお願いします!!
Posted by あや at 2009年12月03日 02:21
あやちゃん、おはよ~♪

本業あるから、何かいつもバタバタ
追われてる感が・・・

気持ちにゆとり持ちたいな~♪

7日、色々詰めて話し合うね☆
Posted by RIE at 2009年12月03日 07:55
もう12月だね。

パープレにも運転していけるようになったのね~。
なんか忙しそうだけど、楽しそう^^

キャナルのゆとりの空間は、1,575円だよ。。
いつも人が多くてスルー。
今度行ってみよう♪
Posted by hikarin at 2009年12月03日 10:18
ひさしぶり~~♪

そうなんよ~!!初めて運転して、ちょっとやばかったけど
無事到着できたし~~☆

今度からは行けるよ♪もちろん同じコースで・・・^^;

ゆとりの空間、キャナルとは何が違うんかな?
1050円で充分満足できたけどね^^

そうそう・・・1月と2月福岡遊びに行くよ♪
詳しい事決まったらメールします☆
Posted by RIE at 2009年12月03日 15:01
マジ?うれし~♪
会いに行くよ^^
何かイベントでもあんのかな・・
Posted by hikarin at 2009年12月03日 17:14
1月は子供のため♪・・・アニメのミュージカル☆
2月は私のためだよ♪・・・ライヴ☆

わかるかな~??^^
Posted by RIERIE at 2009年12月03日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。