2012年06月13日

ホタルノヒカリ

お楽しみスケジュールは空っぽのままだけど
自分でお楽しみ見つけなくちゃと
本日も友達と『ホタルノヒカリ』観にいってきました♪

ホタルノヒカリ
ラブラブiconいいよねicon

館内はほとんど女子☆
笑いのツボも、ウルッと来る所も同じ~(笑)何となく一体感icon

もちろん、映画に行ったことは娘には内緒icon
最近ずっと頑張ってる私にご褒美なのよicon

さぁ、明日は午後からお仕事☆
そして明後日は久し振りのイベント参加です^^

また明日、告知させていただきますね♪
ではオヤスミナサイicon







同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
手作りドーナツ♪
久しぶりの♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 23:35│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ホタルノヒカリの綾瀬はるかは好きです♪カワイ〜ですよね
映画面白かったですか?ワタヒも観に行こうかなぁ〜
Posted by リン at 2012年06月14日 00:04
リンさん♪
ホタルノヒカリ見た事ある方なら楽しめると思いますよ☆

何度も笑えるシーンがありました♪
Posted by rie* at 2012年06月14日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。