2012年12月12日

師走。。。

お久しぶりですicon
気づけばフェイスブックばかりでブログ放置してましたicon

師走。。。
11月はとっても忙しかったです。
行事が多いからか、あっという間でした。

長女も次女も修学旅行に行ったり
PTAや文化祭やら・・・

もちろん仕事も忙しく慣れない事ばかりでバタバタ^^;
最近は忙しさも少し落ち着いてきました♪

急に寒くなって私も子供も風邪ひいてしまったけど
みんな完治して今は元気☆

師走。。。
先週は大好きな仲間たちと忘年会♪
久しぶりだったから思い切り呑むだつもりだったけど、あまり酔えなかったかな~(笑)

でも5時間も長居してた~くさんお喋りできて楽しかったicon


バタバタと近況報告しましたが元気で~すicon
なるべく更新頑張りますicon


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
久しぶりの♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)
 ホタルノヒカリ (2012-06-13 23:35)

Posted by rie* at 21:29│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。