2009年07月04日

★DIY★板壁作り★

趣味のひとつ・・・DIYicon今回は板壁作り。



子供部屋を2段ベットで間仕切ってるので板壁をベットに取り付けようと計画中。



ネットで調べてた一番お安く出来る方法・・・ベニヤ板をカットして取り付ける方法でやってみようと思ってます。



ベニヤはすでに購入済み2000円ほど。白っぽいペンキと刷毛と白い釘で1500円くらい。なんちゃって板壁で充分だからローコストicon



今日は天気が良かったので、ベランダでペンキ塗りicon


★DIY★板壁作り★
 
★DIY★板壁作り★


余りの暑さに、乾燥中一眠り・・・取り付けは夕食あとか明日かなicon



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
木工
♪ちょるままオフ会♪
★DIY★板壁完成★
★リフォーム★
同じカテゴリー(DIY)の記事
 木工 (2009-09-16 17:41)
 ♪ちょるままオフ会♪ (2009-07-13 17:23)
 ★DIY★板壁完成★ (2009-07-08 17:16)
 ★リフォーム★ (2009-07-04 22:16)

Posted by rie* at 18:46│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。