2009年07月08日

★DIY★板壁完成★

今日は、久しぶり一日ゆっくり家に居れたので、片付けと、作りかけの板壁作りをしました。ベットに横板を打ちつけ、それに沿って用意してた板を釘で打っていきました。


★DIY★板壁完成★






そこに、元々あった子供の好きなアニメのポスターーを飾りました。
★DIY★板壁完成★


私としては、かわいいシェルフを飾りたいんだけど・・・。

まずは、ベット向こうの妹たちとの空間を仕切ることが出来たからOKとしよう。完成です~~~。これから改造していく予定。


今日は、19時から中学の地区懇談会があるので、今から夕食作りです。ではまた。


同じカテゴリー(DIY)の記事画像
木工
♪ちょるままオフ会♪
★リフォーム★
★DIY★板壁作り★
同じカテゴリー(DIY)の記事
 木工 (2009-09-16 17:41)
 ♪ちょるままオフ会♪ (2009-07-13 17:23)
 ★リフォーム★ (2009-07-04 22:16)
 ★DIY★板壁作り★ (2009-07-04 18:46)

Posted by rie* at 17:16│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。