2009年07月13日

♪ちょるままオフ会♪

朝バタバタとシフォンを焼き上げましたが、型から抜く時間も無く、開始時間20分前・・・。早く出る予定だったのに型入りのままのシフォンを持ってダッシュで、地図片手に出発。
何とか迷わずに間に合いました。


初めてで緊張したけど、みんないい方ばかりで、お子ちゃま達もかわいくって・・・気も緩み・・・和やかな雰囲気でした。
次回も開催予定。楽しみです♪





またまた模様替え。
無印のソファーを処分したから、空いた場所に本棚がほしかったけど・・・ごちゃごちゃが見えないほうがいいかなと・・・傷だらけの和ダンスを白くペイントして置くことに。↓


♪ちょるままオフ会♪
                   塗り塗り途中




♪ちょるままオフ会♪
                   傷だらけ・・・


♪ちょるままオフ会♪

大きな傷は隠せなかったけど大満足。
隣のテレビデオは前は子供のゲーム用だったけど、今はパパのゲーム専用。


同じカテゴリー(DIY)の記事画像
木工
★DIY★板壁完成★
★リフォーム★
★DIY★板壁作り★
同じカテゴリー(DIY)の記事
 木工 (2009-09-16 17:41)
 ★DIY★板壁完成★ (2009-07-08 17:16)
 ★リフォーム★ (2009-07-04 22:16)
 ★DIY★板壁作り★ (2009-07-04 18:46)

Posted by rie* at 17:23│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。