2009年08月06日

★お引越し★

★お引越し★



今日は虹の画像多いですね・・・。
せっかく撮ったのでアップします♪


今日はSさんの引越し日でした。
準備に徹夜が続いたそう・・・5年も居ると荷物が増えちゃうのかな。


昨日の夕方も差し入れとワイシャツ届けに行ったら、引越し前日とは思えない状態。


明日だよね?って確認しちゃったicon


今日も、出発予定は15~16時頃でしたが、押しに押して18時過ぎ。


私もチビ達を連れて買い物の帰りに1度様子見に行って、何度もメール入れて


そろそろかな?っと到着してからも軽く一時間は待ってたんじゃないかな~~~。


そんなお友達が10人以上。


Sさんの人柄かなicon


明るい人なだけに、泣かないでお別れしたかったみたいだけど、やっぱり最後は涙・・涙・・でしたicon


明日から居ないなんて実感できてないけど、新学期が始まって、姿を見かけない事でふっと
寂しさが込み上げてくるんだろうね・・・。


icon四季の会iconも4人になっちゃったから
秋の宴会はポッカリ穴が開いたようになるんだろうな~~~icon


悲しい別れの後、残されたみんなと帰る途中、子供たちが「大きな虹~!」って言い出して


空を見上げたら、大きな綺麗な虹がかかってましたicon


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 19:36│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。