2009年08月19日

★日々の事★

昨晩はパークプレイスまで配達があったので、家族で出かけてきました♪

★日々の事★
観覧車動いてないんだけど・・・綺麗でした。

夜なのに、駐車場にはたくさんの車・・・
あまり買い物客は居ない感じだったから映画見てる人が多いのかな?
久しぶりの夜のパークプレイスだったけどゆっくり出来ず
夕食は家の近くで済ませました。


そこで次女のお友達家族にばったり。
2人ともなんか恥ずかしそうでしたicon

その子も宿題終わってないみたいで・・しばし親同士
近況報告などで盛り上がり♪

今朝も長女を部活に送り出した後、子供たちに残った宿題を終わらせるように
言ってみたけど、絵日記や作文くらいしか残ってないらしく
小2の次女だけ・・・何故か漢字やらポケモンドリルなんか
一生懸命にしてました・・・。

たくさん残ってるのね・・・icon

私もパソコン周りに書類が積みあがってたからちょこっと綺麗にしてみました。
★日々の事★

ついでにワイヤレスマウス使ってたのを、普通のマウスに替えました。
コードは邪魔にならず良かったんだけど、電池があっという間になくなっちゃうんですね・・・
電源オフにしないからと妹に怒られますが、結局元に戻しました。

明日から仕事がはかどるかな♪

今晩は地区の盆踊りです。
またまた浴衣を着せて行って来ます。
19時から21時位まであり、カキ氷やくじ引きなど・・・
無料なので、王子神社来てみませんか~?





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 17:43│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。