2009年08月23日

吹奏楽

吹奏楽


中学時代の部活は吹奏楽でした。
担当はクラリネット♪

熱心なO先生がいらっしゃったお陰で、九州大会出場校に選ばれたり、
マーチングを始めたのもこの時期だったから
新しいユニフォームを揃えてマーチングフェスティバルに出たりと
とっても有意義な中学時代だったな~~~と
今になって思います。

九州大会では沖縄に行ったりと、いい思い出ばかりですicon

私はクラリネット、妹はユーホニウムと楽器を大事に残してるので
わが子も吹奏楽したらいいな~なんて思ってたのですが
興味がないとのこと・・・

お友達は何人か吹奏楽部に入ってて
今年も九州大会出場校に選ばれたから
21日から開催地の福岡に行ってますicon

そして吹奏楽の先生は中学時代一緒に吹奏楽部で頑張ってたY君♪
入学式などで見かけて変わってないな~~~と懐かしく・・
なんか先生してるって事に不思議な感覚・・・


今日帰ってくるそうだけど結果はどうだったのかな~~~?
また、土産話聞かせてね~~~icon




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 13:15│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。