2009年09月07日

夏の終わりに

夏の終わりに


タイミングが合わず夏休み中にやり残した事・・・
娘の宿題『高山辰夫展』鑑賞、チビたちの要望、プール、花火・・・
ここ数日で実行。


芸術の秋なので、私も芸館行ってきました。
『高山辰夫展』・・・娘は宿題のプリントに色々と記入してたけど
私には難しかった^^;
『すごいな~すごいな~』で鑑賞完了。


そして、昨日はどんより天気の中、日吉原レジャープールにお出かけ。


昨日はプールの営業最終日。
道中、雨もパラパラ・・
人が少なかったらどうする?な~んておしゃべりしながら到着すると・・・
予感的中^^;


でも、せっかく来たんだからと冷たい水に入って泳いでると、だんだんお天気になってきて、人も多くなってきました。
よかった、よかった♪
3番目の娘は覚えたての背泳ぎを披露してくれたり、ウォータースライダー何度も滑ってました(笑)

夏の終わりに



そしてパパの友達が遊びに来た夜、みんなで花火をしました。
なぜか、最後は線香花火・・・
みんなそうなのかな~
携帯だからぼやけまくりだけど、綺麗でした。
夏の終わりに
 


さあ、秋モードに切り替えて・・・何から始めよう?
思ったとおり『食欲の秋』からのようで、冷蔵庫には梨・りんご・ぶどう・栗がたっぷり・・・
エアロバイクをリビングに持ってこなくちゃと思ったのでした^^


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 15:57│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。