2009年09月26日

ありがとう

ありがとう



わっタン勤めの友達からの手土産、ロイズのチョコレートポテトチップス
貰ったのはフロマージュブランでホワイトミルク色。

ありがとう

ローソンの塩スイーツポテチにはまって、良く食べてたけど
こんなお上品なのは初めて☆

大事に食べます!!





ありがとう

そして、これはシルバーウィーク中、ディズニーランドに行った友達からのお土産♪
毎回リクエストして、このチョコ買って来てもらうんだけどお気に入りです☆

金欠なのにストラップやキーホルダーも買ってきてくれて・・大丈夫かな・・




みんな、ありがとね~~~icon


明日は湯布院に行ってきま~す☆

新しくできたトリックアートを楽しみにしてるチビちゃん達♪

おねーちゃん達の目的はオルゴール館と雑貨屋さん。

私は癒されに・・・パパは、もちろん金賞コロッケかな(笑)





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 18:39│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
うちの子もついつい甘やかしてしまって・・・
かわいいから仕方にですよね!

パスタのレシピなんかも紹介していくのでぜひ、ご家庭で作ってみてください。
Yellow Boots cafe'
大分市北下郡11-10セリオ21-1F
097-554-8111
Posted by ますたースカイウォーカー at 2009年09月26日 18:57
うちの4人娘、カルボナーラ大好きなんで、
ぜひ作ってみたいと思います♪
Posted by RIERIE at 2009年09月26日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。