2009年09月28日

雑貨屋 in湯布院

湯布院で、な~んとなく雑貨屋さん寄れたらいいな~
と思ってました。

一番上の子が一番反応したお店はGYALLEY BLUE BALLEN(ギャラリーブルーバレン)さん。
雑貨屋 in湯布院



展覧会中のMYU↑さんがいらっしゃって、製作中の話を熱心にしていて
それを美術部の長女は耳をダンボにして聞き入ってました。

とても可愛い個性的な絵で、お客さん多かったです。

そしてHOMME BLUE CAFEさんへ。
雑貨屋 in湯布院


雑貨屋 in湯布院


ここはカフェではなく、陶器や手作り風のアクセサリ、
額装された可愛いイラストが販売されています。



可愛いワンちゃんが居て、子供たちも喜んでました。

そして、もとnicoとfufuも・・・行けたらなんて思ってたら雨が・・・

運動会も控えてるし、翌日登校日だと思うと、また今度でいいか
と諦めてしまいました。

雑貨屋 in湯布院
食べ物ばかり購入してたから、最後に寄ったお店でパパに買ってもらいました♪

革紐ネックレスだ~革とコイン?と思ってたら木とコインだったんだけど
お値段も可愛かったので・・・。

子供たちも一緒に髪留めやネックレス買ってもらいました。

パパに♪

ありがとね~^^




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 17:46│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
足跡からはじめましてー、たくさん楽しい
様子の写真をみせていだきましたー♪湯布院
ってすーっとお店に入りたくなりますねー、食べ歩きも
楽しい♪パパさんから素敵なプレゼント。ラブラブばんざいー♪

金山の発掘もすごいですねー、あんなにたくさん
とれたんですねー、
 
トリックアート、多くなかったですか?今度機会があれば
行ってみたいですー♪
マカロンも売ってるお店があったんですねー、しらんかったー
今度は、探してみよう(一度マカロン食べてみたい)
Posted by ぴかぴか at 2009年10月04日 08:47
ぴかさん、こんばんは♪

トリックアートは豊後高田の方が動きやすいですよ!
湯布院のは外階段でちょっと不便です・・・。

出かけると、疲れるけどリフレッシュできるような気がしますね☆
うちは、まだ下が小1なので、まだまだ数年はウロウロすると思います。
Posted by RIERIE at 2009年10月04日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。