2009年09月29日

お土産

雨続きですね・・・。


週末、小学校の運動会だけど大丈夫かな?
インフルエンザで延期になってる小学校もあるみたいです。


一番の悩みはお弁当^^;
うちは毎年大人数なんで、作るかオードブルを取るか・・・
まだ、迷ってるけど、多分作るかな。


お土産

☆昨夜お友達からお土産のお届け☆

大好きな萬坊のいかしゅうまい♪


そして、たくさんの梨♪
果物好きの我家なので、と~ってもありがたいです!!


大きなイカの開きは今日焼いてみよう^^


楽しい旅行が出来て良かったね☆
疲れてると思うのに、わざわざ届けてくれてありがとう♪


そして、いつも色々とありがとう☆
可愛いBABYの誕生、楽しみにしてるよ^^







同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 17:10│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
イカしゅうまい美味しいですよね~
私も 好きですよ~

インフルエンザ 秘かに きてますねー
この冬は どうなるんでしょうねぇー

湯布院の雑貨屋さん 素敵ですよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Posted by ゆんゆ at 2009年09月30日 17:01
いかしゅうまい、あっという間になくなっちゃいました^^;

雑貨屋さん湯布院にあると言うだけで、ワクワクしちゃいますよね♪
もっと行動範囲広げなくちゃ・・・と思いました。

色々教えてね。
Posted by RIE at 2009年09月30日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。