2009年11月03日

☆ひとあんしん☆

☆ひとあんしん☆久しぶりの更新です。


日々の事に追われつつもやっとひと段落?


今日、長女が無事に修学旅行に出発してくれました☆


2年生の後は1年も3年もインフルエンザで学級閉鎖などあったようです。


中間テストもやっと終わり、旅行の準備を進めながらも、学級閉鎖が1クラスでもあったら旅行中止・・・


旅行の班長になって張り切ってる姿を、頼もしく感じながらも、中止になったらショックだろうな~と
ドキドキの日々を送っていました。


出発前日は、学校へ荷物を持って行き確認と発送作業。
前日情報ではクラスのみんなは修学旅行に行けるとの事。


良かったです♪


それにしても急な寒波で、体調崩さないか心配^^;
ホッカイロをたくさん持たせました・・・親ばかです・・・。


帰宅は5日の夜です。
土産話をたくさん聞かせて欲しいな~☆








同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 21:39│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
修学旅行行けてよかったね~^^
きっとものすごく楽しんでくるだろうね

寒さは心配だね
でも今日は暖かさが戻るって言ってたけど
6時現在・・・
さむっつい
Posted by いちご at 2009年11月04日 06:20
いちごちゃん、おはよ~♪

ほんと、無事行けて一安心だよ^^
いちごちゃんちのインフル騒動は落ち着いたかな?

今日は木材買いに行ってきます☆
やっと、活動開始だよ。
Posted by RIE at 2009年11月04日 08:41
お姉ちゃん、修学旅行行けてよかったですね~!
土産話が楽しみですね♪♪
うちの幼稚園は、今週いっぱい休園です…(;O;)
Posted by aco at 2009年11月04日 15:06
とうとうacoちゃん地区もなのね・・・
どこも大変だ~^^;

12月のイベントの日程も決まったみたいだね☆
明日から、木くずまみれの作業です♪
Posted by RIE at 2009年11月04日 18:38
修学旅行、出発できてよかったねぇ~^0^
急に寒くなって・・体調管理がちょっと心配だけど、無事に帰ってきていっぱい楽しい思い出作ってきてくれるといいなぁ・・♪
Posted by あや at 2009年11月04日 18:51
あやちゃん、いらっしゃ~い^^

明日の夜、お迎えに行って
マシンガントークしてくれる事を期待してるんよ♪

それか疲れてグッタリしてるかも・・^^;
Posted by RIE at 2009年11月04日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。