2009年11月05日

Dish

昨日は、ハンズマンまで木材調達に行ってきました。


サイズを決めて行ったにもかかわらず、端材なんかもあったので選びまくってたら
1時間なんてあっという間ですね^^;


金具なんか見てるだけでも楽しい♪♪


友達とランチの約束してたのに12時半過ぎてやっと終了・・・。


Dishほんとは西大分高台にあるDishに行くはずだったけど
小学校の下校時間に間に合うように、県図書の中にあるDish椿カフェに行きました☆


店舗によってメニューが違うので迷ったけど、美味しそうな
ペスカトーレのオムライスを注文。


ワッフルも美味しそうだったけど次回のお楽しみ^^


ペスカトーレはトマトの酸味が美味でした♪


初めて行ったけど、席数もありお客さんも多かったです。


穴場かも・・・^^















同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 16:00│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
県図書にDishの姉妹店?
変わったの~?
近くだしいいねえ♪
Posted by hikarin at 2009年11月05日 17:26
そうなんよ~♪

前はウエダだったらしいけど
変わったらしい^^

美味しかったよ~~☆
Posted by RIERIE at 2009年11月05日 17:50
県図書のDishは行ったことないよー
私的には
西大分のが一番好きかな★
でも一番最初の小さな小さな店舗の時のが一番好きだったかも^^
Posted by いちご at 2009年11月05日 18:39
いちごちゃ~ん♪ 西大分のは景色がいいもんね~~☆

私は西大分のに初めて行ったから小さな店舗の時知らないよ^^;
通だね~~♪♪
Posted by RIE at 2009年11月08日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。