2009年11月29日

忘年会

今日は、いつものメンバーで今年最後の飲み会・・・
誰も、忘年会って言ってなかったけど、忘年会だったはず・・・。


今回は、府内町の玄兎(げんと)に予約を入れてもらってました。


ビルの2階なんだけど入り口が見えず・・・
路駐の車が看板を隠していて、予約したSさん以外は
み~んな、お店の場所が分からず迷ってしまいました。


入り口も、ココでいいんだよね???という感じで^^;


でも、入り口前には団体様が・・・
店内も、たくさんのお客さんで賑わっていました♪


テーブルの真ん中にはお鍋がドーーーン☆
そして、前菜が♪
忘年会



まずは、シークワーサーサワー(佐賀に転勤したSさんを思い出し)&ライムサワー&生ビールで乾杯!!


11品のお料理はすごいボリュームでした!
写真は撮り忘れたけど、カルパッチョ美味しかった!!


飲み放題だったので、ガッツリ食べて飲みたいという方にはオススメですよ~♪


久しぶりに会って盛り上がった話題は、やっぱり子供の事かな^^
インフル関係や勉強の事・・・


結局、話し込んで3時間ちょい居座ってしまいました^^;


また、3月に積もりに積もった話をしましょうね♪


Mパパがお迎えに来てくれたので、み~んな家まで送ってもらいました。
わざわざ遠回りしてくれてありがとう♪


私はというと・・・ホテルザーズ前で降ろしてもらいました。


パパと子供がはらかんにお邪魔した後
パパの友達と一緒にカラオケやってるというので合流。


子連れは11時までと言う事なので正味30分ほど、皆の美声を聞きました♪


随分盛り上がったようで・・・Tちゃん、ありがとね^^










同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 02:03│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでした~。
美味しかったよね。
心お腹も満たされましたわ♪
次回も楽しみにしてます~。
Posted by いたたん at 2009年11月29日 05:41
お店、大当たりで良かったね♪

苦しいのに、カラオケやさんでアイスクリームやポテト・・・
何故か食べれちゃうんだよね~^^;

私も次回、楽しみにしてるね☆
Posted by RIE at 2009年11月29日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。