2009年12月23日

シュガーズキッチン

シュガーズキッチン

昨日はシュガーズキッチンへ行って来ました。

楽しみにしていたクリスマスメニュー♪

気心知れたメンバーと和気あいあい楽しめました^^

テーブルの上は、クリスマス仕様の飾りが素敵☆我家でも真似してみようかな~。

シュガーズキッチン


全てが美味しくって大満足でした♪

そして、帰りに寄ったのは紅茶専門店ルベール^^

シュガーズキッチンの先生とメンバーも一緒だったから、たくさん話が出来
楽しい時間を過ごす事ができました。

次行けるのはいつかな~~♪





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 23:45│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
うわ~テーブルコーディネートもステキだし
お料理もケーキもおいしそうですね~
私もいつか行ってみたい教室なんで、羨ましいです^^

ちかりんさんとこにも行かれたんですね!
あそこはほんとくつろげるお店だし、私もいつも喋り倒してます(笑)
Posted by あーこ at 2009年12月24日 00:26
あーこさん、おはようございます♪

シュガーズキッチン、いいですよ~☆

1人で参加しても充分楽しめるので
空きがあったら即予約する事オススメしますよ^^

ちかりんさんとこでは、私も弾丸トークしてるかも・・^^;
楽しいからね~☆
Posted by RIE at 2009年12月24日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。