2010年04月27日

家庭訪問

今日は中学校の家庭訪問です。


なので朝から片付け頑張って、それと平行してヨーグルトを使ったレモンケーキを作りました。


家庭訪問



お気に入りの、ルピシアのマスカット味のアイスティーも準備しました。
準備OKだけど。。。何時だったっけ??


小学校の家庭訪問は30日に3人分なので、しっかり時間調整したけど
中学の分は1人分でいいので、安心してて時間はっきり覚えてません。。。


もうすぐかな~♪・・・いい加減??^^;


家庭訪問そして午前中。。。
久しぶりのHappyHiveさんに友達を誘って行ってきました♪


母の日のプレゼントにkai-nalu さんの
パワーストーンネックレスの黒を購入。
(画像お借りしました)

オシャレな義母なので。。。喜んでくれるといいなぁ♪


久しぶりだったので気がつくと1時間近くお邪魔してました。
美味しいお菓子とお茶をごちそうさまでした^^



そして、もうすぐオープンのネットショップはこちらから


私も楽しみにしてますね♪







同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 15:08│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
お~ RIEさん、Kai-naluちゃんは私のママ友で~す(^▽^)
んでもって、同じネックレス持ってマス♪
2月のSouthMarketにも出店してくれました(イベント初参加!)
うわぁ~ RIEさんのお母様の元に・・・嬉しいな~

ところで、明日・・・会場に伺いますねっ☆
お会い出来るのが楽しみです(^-^)
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年04月28日 15:20
もともぉさん、Kai-naluさんとお友達なんですね♪
ネックレス、私の分も欲しいくらい素敵でした^^

明日もともぉさんと会えるなんて
うれしい限りです☆

なかなか会えないですからね^^
楽しみにしてます♪♪
Posted by RIE at 2010年04月28日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。