2010年05月17日

休日のコト

先週の土曜の夜、水天で美味しいお寿司を食べました♪
もちろん、お呼ばれです・・・。

ずっーと仕事が忙しかったので、じ~じとば~ばが誘ってくれました。
仕事を手伝うのは当たり前なのに・・ありがとうと言われると嬉しいですね。。。

確かにきつかった・・・ので、思いっきり飲んで食べちゃいました。
ごちそうさまでした♪

そして昨日は、子供会の廃品回収&おみしり会。

今回から古紙も収入になるとの事で、ダンボールの集まる量が多かった^^
子供達もリヤカーを引いて地区を歩き頑張ってくれました。

そして、おみしり会は七瀬の公園へ。。。
子連れ家族がとても多くてびっくりしました。
休日のコト


とってもいい天気♪

でも風は強かったな~・・・。

休日のコト










子供達も参加されてたパパ達が一緒に遊んでくれたようで、すごく楽しかったそうです。

解散は15時半頃。。。

ママたちはお弁当とお菓子食べてお茶飲んで喋ってるだけだったのに
朝から動いてたからか・・・すっごい疲れました・・・。

でも新しく子供会に入る子が数名いて、それだけで一気に賑やかな感じになりました。

来月からはチキリン練習も始まるし人数多いと行事が楽しくなるな~。。。
そんなこんなで充実した休日を過ごせました♪

さあ、今週もがんばりましょうね~^^






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 11:49│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。