2010年05月24日

運動会

やっと晴れ間が出てきましたね♪

今日は長女も運動会の振り替え休みです。。。
朝から、ゆ~っくりしてたけど・・・やっと重い腰を上げてお出かけしちゃいました。

先週土曜日の運動会は心配してた雨も降らず、最後までプログラム通りやれました。

運動会

これは美術部の長女たちが描いた応団幕♪

迫力満点です^^

毎日、手足と体操服にアクリル絵の具を付けて帰宅・・・
母は毎日洗濯頑張りましたよ~^^;

クリーニング屋と言えども今は忙しい時期なので・・・自宅で何とかシミ落とししました。

落ちないと思ってる墨&アクリル絵の具・・・早ければ早いほどキレイに落とせます!
(特殊生地は別・・・)

運動会

楽しみにしてた応援団も・・・見応えたっぷり♪
長女の徒競走は予定通りの4位・・・。

運動会

お弁当も私と私の妹と子供だけだったので・・・好きなものばかり。

友達家族と日の当たる場所にシートを敷いたからか・・・
帰るころには首元が日焼け・・・。

長女の中学生生活最後の運動会・・・閉会式後は生徒たちが輪になって盛り上がってました。
無いてる子もたくさんいたし。。。

青春だな~と懐かしい思いで見ていました。

長女が最後と言っても、来年には次女が中学生。
あと7年間中学校にかかわらなくちゃいけない。。。

小学校生活もまだ4年半残ってる~。
頑張りますーー。。。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 14:42│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした☆うちは、今度の土曜なんでお弁当画像を真剣みました(^O^)中学は、応援も迫力ですね☆
CJOに娘さんとでてます??思わずコメしちゃいました☆
Posted by Rira at 2010年05月24日 15:44
Riraサン、お弁当あんまり見ないでください~^^;

子供しか居なかったからリキ入ってません・・・。

それはそうと・・・もう見ましたか??
当たった日焼け止め重宝してます♪

今からCJO買いに行ってきます^^
Posted by RIE at 2010年05月24日 16:26
運動会、お疲れさまでした~!(^^)!
中学最後の運動会、雨が降らずよかったですね!
応援幕、すご~い!!!
絵心がない私には、あんな絵を描けるのが信じられない~(>o<")
Posted by aco at 2010年05月25日 10:39
acoちゃん、作品作り頑張ってる??

実は私も絵心ない人です・・・。
誰に似たのかな~・・・^^;
Posted by RIE at 2010年05月25日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。