2010年06月03日

今日は次女の修学旅行出発の日だったので、お見送りに行ってきました♪

長女の時は天気が悪く、スペースワールドの乗り物動いてないのがあったそうで
不完全燃焼で帰ってきました。

その後、家族でスペースワールドに行ったのはいうまでも無く・・・。

今回の行き先は長崎なので、そう簡単には行けません。
ほんと晴れてよかったです^^

明日のお迎え、どんな顔で帰ってくるか楽しみ♪

私はと言うと・・・昨日まで落ち着かない忙しい日が続いてたので、
今日は家のことをしながらでゆっくり過ごしています。

実家から貰ってきた花・・名前わかんないけどキレイな花を咲かせました♪  
写メですみません・・・

癒されます。。。

花






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 13:47│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
アマリリスと金魚草ではないでしょうか?
きれいですね~~
Posted by 遊羽里 at 2010年06月03日 15:37
遊羽里さん、こんにちは♪

この花、アマリリスなんですね。。。
ありがとうございます^^

ユリ科と思ったらヒガンバナ科でした。。。

ユリでもないし~カサブランカでもないし~って思ってた^^;

色鮮やかでゴージャスですよ~♪
Posted by RIE at 2010年06月03日 16:45
癒されますよね~^^

土にはエネルギーがあって、お花にはパワーがあります♪
いっぱい吸収してくださぁい!!また笑顔で会いましょうね^^
Posted by あや at 2010年06月03日 21:41
あやちゃん、お花のパワーって、確かにあるよね♪
部屋の中のグリーンも増やしたいな~^^
Posted by RIE at 2010年06月03日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。