2010年06月29日

告白

今日は午前中仕事だったけど、2回目の上映に間に合いそうだったので
友達と一緒に松たか子の『告白』を観に行きました。


映画代は友達からの誕生日プレゼント♪


観たい映画とタイミングが合わず今頃ですが(誕生日は4月・・・^^;)
7月はPTAやらで忙しいので雨の中強行しました。。。


内容はR15だけあって過激なものでしたが、高校生は見るべきとワイドショーで言ってました。


親としては観てほしくないのが本音。
でも結末のようにならないため、観て何か気付く事が出来るのならアリかな。


それにしても、今年の夏上映予定の映画は豊作です♪♪
観たいのがたくさん^^
踊る・・・海猿・・・etc・・・今から楽しみ。


告白慌ただしく帰宅すると山形の知人から
さくらんぼが2箱も届いてました。


果物には目がない我が家ですから、
明日には完食でしょう♪


ありがとうございました。









同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 22:26│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
あーー負けちゃった~。
PKハラハラしすぎてPC触りながら見てた。。
よくがんばった日本!

それより「告白」観てきたんだぁ
だいぶ前に原作読んだけど、映画どうなんだろ・・
今上の子が読んでるよ。
観に行けないから^^
Posted by hikarin at 2010年06月30日 01:47
hikarinママ、おひさ~♪

よく起きてたね^^;我が家はみんな爆睡中だったよ。。。
朝起きて知ったけど、残念でした。

「告白」うちの子も観たいって言うから、本読め~!!って言ってる^^;
これだけ話題になるとね。
Posted by RIERIE at 2010年06月30日 07:07
告白、見たいんですよね~!
少しだけマンガみました~!
そして、あの子役の女の子がまたかわいいんですよね!
かわいそうな役だけど…
ドラマのmotherで、あの子にたくさん泣かされました(;O;)
Posted by aco at 2010年06月30日 10:32
acoちゃんも告白気になってる???

あの子役、出番は少ないんだけど
ほんと6歳とは思えないほど
しっかりしてるし、可愛いよね~^^

mother・・・泣きそうだから見てない。
良かったんでしょ?
Posted by RIE at 2010年06月30日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。