2010年10月28日

Lou Louさんのガラクタ市

今日は友達(Fiore*ちゃん、kirunちゃん、solanaちゃん)と一緒に
Lou Louさんのガラクタ市に行って来ました♪

風ビュンビュンで寒かったけど、暖かいお茶のサービスがあったよ♪
嬉しかったなぁ☆

目を付けてたガラクタ・・・(お宝と言ったほうがいいかも♪)3点ゲット!!
Lou Louさんのガラクタ市
店内にも素敵なものがたくさんで楽しかったです。
お会計時に可愛らしいあじさいドライをいただき、そんな心遣いもステキだな~
と思いました。。。
Lou Louさんのガラクタ市

2周年おめでとうございます☆

Lou Louさんのガラクタ市

ランチは西の台のグランキッチンさんへ☆

ランチプレートを頼んだけどすごいボリュームで、食べきれず・・・^^;
でもデザートはしっかり頂きました。

レアチーズ美味しかった♪ 友達はレアチョコ♪
写真撮る間もなく・・・あっという間に食べちゃいました。。。

明日はグループ展の件でくれよん行ってきます☆



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 16:37│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
私も行って来ましたよ~!!
整理券番号6ばんでした。近くだったのかなぁ?
Posted by Le Bonheur at 2010年10月28日 18:08
Le Bonheur さん、こんばんは☆
またニアミスですね^^;

居ると思っとかないと分からないもんですね。。。

私は11番でおチビちゃん連れの4人組でした♪
Posted by rie* at 2010年10月28日 18:45
素敵なガラクタ、ゲットしましったね~♪
紫陽花もいいな~♡

ランチもおいしそう~♪

あしたも美味しいもの食べましょうね♪
Posted by aco at 2010年10月28日 21:05
いいなぁ!いいなぁ!
行きたかった・・

ランチも美味しそう^^
小腹の空くこの時間にはきついな。笑

明日は気をつけて来てね!
お待ちしています^^♪
Posted by aya at 2010年10月28日 23:05
acoちゃん、ayaちゃん、おはよ♪

ランチすっごいボリュームだったよ^^
ガラクタ市も楽しかったし~♪

今日も楽しみ☆
Posted by rie* at 2010年10月29日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。