2010年11月21日

焼き肉ひかり

焼き肉ひかり今週は家の片づけと作品作りで、ゆーっくりとじかんを満喫したので週末は外出が多かったかな
金曜日はNさんとDAMOで楽しい話をして土曜の夜は福岡から友達が遊びにやってきたので、いつもの5家族でバイキングへ
今日は朝から夕方までわっタンでウロウロ仲良し3年生の娘たちは盛り上がりまくり

でも楽しい時間はあっと言う間だなぁまた春に待ってるね

遊びすぎたので夜は焼き肉で楽させてもらってます食べてばっか


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 19:24│Comments(2)日々の事
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/22 09:38)【ケノーベル エージェント】at 2010年11月22日 09:44
この記事へのコメント
わぉ~^0^!!!
満喫してますね♪

素敵な作品製作、進んでますか?

また会えるのをたのしみにしてまぁす!!!
Posted by aya at 2010年11月22日 02:20
ayaちゃん、久しぶり~~☆

作品、ボチボチ作ってます♪
でも、秋は忙しいね~~。。。

私も会えるの楽しみにしてるね☆
Posted by rie* at 2010年11月22日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。