2010年12月03日

身の丈

身の丈風が強かったですね
雨降りよりはマシだけどベランダすごい事になってます

もう風落ち着いたかな午後から小学校のPTAに行ってきます今週3回目のPTA忙しいわぁ
それより…大好きなあん。さんの本が届きました二冊目とあって内容も濃く大満足

オシャレもインテリアも生き方も身の丈でって素敵すぎる尚且つあん。さんのセンス良すぎ一人で盛り上がってます

でも、「身の丈」って言葉素敵じゃないですか?

生活の中でどこに重点を置くかは人それぞれだけど、身の丈で…ってなかなかできる事じゃありません。

人の事を羨んだり自分を下比したり、女性には良くありがちだけど自分の身の丈さえ知ってれば、マイペースで素敵な日々を送れそうですね
実践あるのみ

おすすめの一冊です


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 12:06│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
わたしもあんさん好きです
歌声も最近聞いてなんだか惹かれています
この本もうんうんって頷きながら読みました^^
rieさんの言葉を読みながら
無理してないかな?って少し自分を振り返りました^^
Posted by haco at 2010年12月03日 13:32
hacoさん、こんばんは♪
あん。さん、いいですよね。。。

私も自問自答しながら、のんびり
過ごして行きたいです^^
Posted by rie* at 2010年12月03日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。