2010年12月09日

三者面談

今日は寒いですね。。。

家の中でぬくぬくしてたせいか、ベランダに出てビックリ^^;

夕方には中学校で三社面談があるので
出かけなくては行けないのだけど、着込んで行かねば・・・。。。

今日の三者面談では私立の願書書くようです。
なるべく親の都合でガンガン怒らないように・親の希望を押し付けないように
気をつけなくてはと思いつつ、ついつい本音がポロっと出ちゃってます^^;
いけない、いけない・・・。

幸い??我が家の小太郎&小鉄が笑いをもたらしてくれるので
暗い雰囲気にはならず、いつもの事ですが賑やか(ウルサイ??)過ぎる我が家です♪

なんでも僕が一番!小太郎です^^
三者面談
小鉄の可愛い足が伸びまくり♪
三者面談
でもやっぱり、まだまだヤンチャ盛り♪
三者面談

長女と小太郎に気を使いつつ、母は頑張りますわ☆



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 11:53│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
受験生の母は大変だ!!
頑張って
Posted by kirun at 2010年12月10日 18:01
kirunちゃん、ありがとね~♪

特に長女だから力入るのかな^^;
頑張り過ぎないように頑張るね^^
Posted by rie* at 2010年12月10日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。