2010年12月22日

年末調整

昨日は雨だったので無理せず家でゆっくり年賀状作りしてました。

でも年賀状が足らない・・・長女、次女共に出す人が増えてきてる様です。
嬉しいんだけど、大変!年賀状代もバカになりませんから^^;
足らない分を買い足し仕上げないとなぁ・・・。今日明日は追い込みです。

今日は天気もいいし鼻風邪も少しずつ良くなってきてるので、
年末調整を済ませに出かけてきました。
年末調整
半年毎や一年毎に関わる経理作業。
覚えようと思っていても時間が経つと忘れてしまってます^^;
その度にお世話になってる方々、いつもありがとうございます♪
無事終わりました。

バタバタと税務署&市役所をまわり、またまたある方たちと待ち合わせ☆
みんな頑張ってるな~とここでもパワーを貰って帰ってきました。
ありがとう♪






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 16:05│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
今日はありがとうございました

またゆっくりお茶しましょう
Posted by くろすけ at 2010年12月22日 20:25
くろすけさん♪
今日はおじゃましました。。。

またゆっくり・・楽しみにしてますね~^^
Posted by rie* at 2010年12月22日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。