2011年04月01日

離任式・・・

またまた久しぶりの更新です。。。

1月末からいろいろあって更新する気になれず
よそではちょこっと愚痴っちゃってましたが・・^^;

親のあり方を深く考える出来事がありました。

普段から何でも厳しくしつけるタイプではないけど
人としてやってはいけない事だけは・・・『やっちゃ駄目だよ』と
教えるべきだと思っています。

同じ過ちを繰り返す子供達に対して親として何が出来るか・・・

大人と子供の事情でスッキリしないままの出来事は
人となりを知ることができただけでも、良かったのかなと
一人で勝手に前向きになっています☆

それは私たちを心配して手助けしてくれたたくさんの友達♪先生♪が居たから!!
ほんとにありがとう☆
私たちはもう一歩も二歩も三歩も前に進んで行ってま~す^^

心にためてた分、前置きが長くなってすみません^^;

離任式・・・話題を変えましょう・・・
昨日は小学校の離任式に行って来ました。

娘の担任、幼稚園時代お世話になった先生、
産後で復帰と思ってた先生たちが
異動になってしまいました。

長いお付き合いの先生も居らっしゃるので、
もう顔見れないの??と寂しい気持ちで一杯です。。。


離任式・・・引っ越すお友達や先生たちと連絡先を交換したり
写真を撮ったりと・・・別れを惜しみながらも楽しそう♪

みんなそれぞれ新しい場所で頑張ってほしいと思いました。

どこかで見かけたら声をかけてくださいね♪

明日は明るい話題だけで更新予定^^;(更新がんばりまーす)
では☆





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 01:22│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。