2011年04月03日

お花見三昧♪

今週はお花見三昧、懐かしい顔が揃いました。。。

まずは27日☆三女の友達グループ5組が集まりました♪

日中はお花見。
この日の桜は枝先にちょこっと・・^^;
まぁ花は無くとも充分楽しめました♪

夜はお食事♪
翌日は最近引っ越した友達の家に朝からお邪魔。。。

結局親たちは2日間喋り続け、子供達は遊び続け^^;

年に数回集合するメンバーなだけに話は尽きません。。。
次は夏の予定♪
楽しみにしてるよ^^

福岡土産ハラダのラスク・・・並んで買ってきてくれたのにあっという間に完食しちゃった。
いつもありがとね♪

そして31日☆長女の幼稚園時代からの友達グループ4組とお花見♪

高校の合格発表あとの花見とあって、皆が笑って参加できるか心配だったけど・・・
4人とも合格!希望の高校に進学する事ができ笑顔で参加することが出来ました☆

ゆっくり会って遊ぶのは1年ぶり。
最初は照れくさそうだったけど、たくさん喋って遊んで・・・
初めて持つ携帯でアドレス交換してる姿は微笑ましかったわ~~^^

小さいころから知ってるからか、みんな我が子の様に可愛くって
今のまま素直なまま成長して行って欲しいと思ったよ♪
それぞれの高校で頑張ってほしいなぁ。。。

お花見三昧♪

写真を嫌がったうちの末っ子娘は写ってないけど^^;仲良しメンバーです。

また来年の花見を楽しみにしてます☆




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 00:27│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
そちらの方はサクラ、まだつぼみなんですね~。
こちらは先週の木曜日くらいから一気に開花です。
予想外の開花におにぎり持参で慌てて花見~(笑)
見とかねば!!です(^^)
どこもかしこもサクラ咲!!

気持ちの沈んだ時、花を見るのはいいですね(^_-)
癒されます♪

さあ 春です!
私も色々あるけど沈んでばかりはいられないと
1歩も2歩も3歩前に進みます!
心の花が咲くも咲かぬも自分次第です!
どうせなら笑って満開にさせましょ(*^^)v
Posted by うたたねうたたね at 2011年04月04日 09:11
うたたねさん、こんにちは♪

今週はこっちも一気に桜が増えていってます^^

2度のお花見で充分癒されましたよ~☆

うたたねさん同様、私も一度きりの人生笑わなきゃ損と思ってます♪

沈む事もあるけど上昇も早いです^^;

この調子で、頑張っていきますよ~☆

温かいお言葉ありがとね♪
Posted by rie* at 2011年04月04日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。