2011年04月04日

*お別れ会*

4月2日・・・子供会のお別れ会に参加してきました。

子供会では毎月公園の掃除・3ヶ月に1度の廃品回収・夏祭り参加など
大変だけど楽しいことをたくさん経験できました。

まだ下2人がお世話になるけど、小学校を卒業する次女はこの日が最後。

5ゲーム目標で参加したボウリング・・・やっぱり時間的に無謀だったみたい^^;
あっという間に正午を過ぎちゃって泣く泣く各チーム共に3~4ゲームで終了♪

幼児用にボウル専用ミニ滑り台があるのでオチビちゃん連れにオススメですよ~^^
南大分のセントラルボウルです♪

ゲームの間フリードリンクで親も子供達も大喜び☆
ポップコーンも食べ放題らしいけど・・・
この日は機会の入れ替えのため動いていませんでした。
残念・・・。
でもこれで500円ポッキリってお得でした☆

それはそうと2日過ぎた今日、まだ筋肉痛になってません^^;
年とると筋肉痛って遅くにやってくるらしいけど・・・まだ来てないって・・・icon

ボウリングの後は上野美術館下の公園でお花見がてらお弁当食べ
お別れにお花を頂きました♪約3年間お世話になりました^^

*お別れ会*

ご近所ママさん達とゆっくりお話できて楽しかったなぁ♪

今日の我が家は・・・始業式、入学式を目前にやるべき事(宿題ですが^^;)やらせています。
新学期、心機一転頑張りましょ~♪♪









同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 14:56│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
記事とは関係ありませんが・・・
☆誕生日☆おめでとうございます☆
Posted by 野良猫屋 at 2011年04月06日 21:43
同じく、記事とは関係ありませんが・・・・

rieさ~ん、お誕生日おめでとうございまーす(^▽^)/
若々しくてきれいでおされーで可愛らしいrieさん、
わたしの憧れです(*^^*)


by 2日前、4月4日(おかまの日)に生まれた女より(笑)
Posted by もともぉ at 2011年04月06日 22:33
野良猫屋 さん、ありがとうございます^^
これからも、頑張って行きまーす☆
Posted by rie* at 2011年04月06日 23:09
もともぉちゃん、ありがと~☆

おかまの日・・ウケル~♪

おかまの日の生まれたのに、お綺麗です^^
Posted by rie* at 2011年04月06日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。