2011年11月28日

日々の事。。。

テンションアップしてるので(笑)ちゃちゃっとブログ更新しちゃおう♪

先日お手伝いに行ってきたマルショクやまなみ店の創業祭イベント
無事終わりました。。。
日々の事。。。

いつもはレジ横の陳列棚に手作り作品が並んでるのですが
今回は対面販売させて頂けるということで、普段から作品を委託してるメンバーのお手伝いに行って来ました。
日々の事。。。
日々の事。。。

ビックリしたのはマルショクスタッフさんと絆スタッフさんたちの素晴らしい事☆
こんなに良くしてもらって優しくしてもらっていいの?というくらい
私、お気楽にイベント楽しむことが出来ました^^

10時~14時までだったけど、お世話になりました♪
遊びに来てくれたngのTちゃん、差し入れありがとね☆
誘ってくれた3人にも感謝☆
(kirunちゃん画像頂いたよ♪)

そして・・・週末何も予定を入れなかった我が家。。。
思い切り飲める?という事で(違うと思うけど・・・)
家族の忘年会やっちゃいました☆

高校生の長女も揃ってお出かけするのは久しぶり♪
日々の事。。。

イルミネーションがとてもキレイで、もうクリスマス時期なんだ~って。。。
今年はとても忙しい日々が続いたので、今頃になってふと立ち止まってる始末。

いい事も悪い事も厄落としだぁ~~~!!!っと言う気分で
飲み放題を付けたけど(笑)
すぐ眠くなるし、もうそんなに飲めないのね・・^^;
美味しいお酒をすこ~し飲むのがいいお年頃なのね♪

今週末は今年最後の女子会☆
1年間一緒に頑張ってきたメンバーと忘年会です^^
もちろん飲み放題付きだけど(笑)、お上品に飲んで弾けてきます☆






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 14:54│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
おつかれさまでした~^^
そして、本当にありがとうm(_ _)m
りえさんとT子さんのお陰で乗り切れました^^;

そうそう!!
飲みホがきつくなる今日この頃・・・。
来年の忘年会は席の予約だけして、好きな物食べて飲んで・・で、いいかも~笑
今年の忘年会で様子をみて考えよう(笑)

ホント、今年も泣いて笑って・・支え合って・・・頑張ったよねーー!!
パァ~っといこうね~(*^_^*)
Posted by yuka* at 2011年11月28日 20:51
yuka*ちゃん、ほんと誘ってくれてありがとね♪
感謝してるよ☆

えっ??もう飲みホキツイの??
まだまだイケルはずだよ~(笑)

ほんとイロイロあったけど・・・頑張れたね♪
みんなのお陰☆

来年の忘年会といわず、新年会で好きな物食べて飲んで♪
やってみよ~♪
Posted by rie*rie* at 2011年11月28日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。