2012年04月03日

久しぶりの♪

今日は風が強かったね。
高校の部活も中止になり、朝から女子勢揃い~♪


と言っても春休みはあと5日・・・。
宿題に追われる長女を尻目に、のほほ~んとゲーム三昧のチビたち^^;
たまに勉強始めても・・・鉛筆動かしたと思ったらTVをジ~~~~っと見てる!
小学校は宿題提出しなくても良いと予告されたらしく・・・あらら状態です。。。


突風にお出かけする気も失せたので、
いつもはペット美容室「ろーずまりー」さんにお願いするんだけど
たまには~と張り切って小太郎と小鉄のカット&シャンプーなんぞしてみました^^

久しぶりの♪長男♪
小太郎☆
優しい性格のおりこうさん☆



















久しぶりの♪次男♪
小鉄☆
まだまだヤンチャ盛り☆

何時間かかったかな~^^;
午後はコレでほとんど潰れてしまった。。。
でもスッキリ~v(^^)v




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 23:45│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。