2012年04月06日

お花見♪

いいお天気が続いて気分爽快~♪
お部屋の片付けも進みます☆


昨日はお花見dayでした^^


毎年1~3回はやってたお花見。
子供の成長と共に回数も減ってきてますが昨日は子供達も都合をあわせてくれて
勢揃いでした♪4家族で12人♪

お花見♪公園の桜は満開に近く、下から見上げたら
とってもとっても綺麗だったよicon


メンバーは長女の幼稚園時代からお付き合い
してる友達家族☆
知り合って丸12年くらいかな??
小さいころはお互いの家を行ったり来たり
したものです。。。


小さくって可愛かったのに・・・もう高校2年生。
メンズ2人は背もぐーーーんと伸び、
ヤンチャだったのに生意気盛りのうちの
末っ子にも笑顔で対応してくれて感謝~(笑)


ガールズ2人はママ達のお喋りに入ってこれる
くらい大人に♪
青春満喫で楽しそうでしたicon


我が子のことは近すぎて見えてない事が多いけど、仲良し4人組勢揃いすると
成長してる~と実感♪

4人とも高校は違うけど久しぶりに会ってもすぐ昔のように戻れる。。。
これからも宜しくです☆


いつものお花見は寒さとの戦いだったけど、昨日は暖かかったし、
桜の花びらが雪のようにヒラヒラ舞ってすごく綺麗だった♪
ちょっと感動icon


子供が巣立っても親は花見を続けるぞ^^
お花見♪

帰宅後、三女が発熱したものの今朝は平熱♪
夜は私の誕生日祝い。家族でお出かけなので元気なまま居てちょうだいね^^








同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 15:32│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。