2012年04月07日

***my birthday***

***my birthday***昨日は私の誕生日でした。
たくさんの方から貰った「おめでとう」の言葉が
嬉しかったなぁ♪


もちろん夜は家族でお出かけ☆


私と子供は初めてのお店だったけど、
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。


なんと言っても料理の盛り付けがオシャレ♪
女子会にも良いと思います^^


個室の天井もいい感じ。




お通しはお豆腐の上に色んな味のソースが乗っかってたよ♪
私の飲み物は・・・ビール飲めないので日本酒icon
***my birthday***

薄暗い中での画像は見にくいけど・・・
盛り付けがオシャレ♪
***my birthday***
デザートのスイーツにはワンピースのメリー号やキャラクター人形も
飾り付けられてて娘たちテンションアップicon


豪華なお祝いでした♪
ありがとう^^


また1年間、元気に楽しく過ごす事ができますようにicon


明日は春休み最後のお出掛けです♪
天気も良さそうだし、寒くなければ最高☆
舞い散る桜の中での舞なんてステキすぎる~♪んっ??桜あるかな?(笑)
楽しみです^^
またレポしますね♪




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シンガポール土産♪
師走。。。
花火♪
忙しい日々♪
ホタルノヒカリ
手作りドーナツ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 こんばんは♪ (2013-11-15 22:41)
 シンガポール土産♪ (2012-12-13 10:38)
 師走。。。 (2012-12-12 21:29)
 もう10月♪ (2012-10-07 01:22)
 花火♪ (2012-09-17 00:53)
 忙しい日々♪ (2012-09-12 23:49)

Posted by rie* at 19:14│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~~~~っ(^o^)/
でした(汗) ^^;
Posted by 84's実輝弥 at 2012年04月07日 22:17
実輝弥さん♪ありがと~^^
Posted by rie* at 2012年04月08日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。